気が向いたら…
ラグナロクオンラインのLoki鯖で遊んでる人の気まぐれ日記です。※SSは滅多に貼らないですよ!
最近はROどころじゃないんだけど、たまには・・・
こんばんは お久しぶりでs

ほんとに久々の更新ですが、最近リアルで色々ありましてゲームどころじゃないんだけど
息抜きで短時間ですが、ROやってます。

最近は金策しかやってないんだけど、いつもスリッパ・ウアー狩りじゃ飽きちゃうので
アリス狩りをはじめちゃいました。

まだ2日目なんだけど、ちょこちょこやってます。
SSと動画載せときますね。

※料理なしで、ASPDは181。ベースlv91です。
最近はこんなことやってます


おつかれもーど?
こんばんは

昨日はひっさびさに花火大会にいってきたー

花火いいね!

写メ撮ったけど、写り悪すぎてすべてボツ・・・zzz

そして今日は・・・Gvでした

N3防衛スタート・・・

ずーーーとN3にいたよ~

21:06ぐらいまで暇すぎたggg

そっからいきなり Muらぷせぴ全軍とか・・・

なんとか22時まで守りきれたからよかったものの!!

Muらぷせぴは宿無しだたのかな

まぁ、バリケ越えとかに関しては一切口にしませn

いい加減装備揃えて 耐久力UPさせないと うちのHIプリはダメプリのままだ・・・

ちょこちょこssのせときます。
screenloki003.jpg
screenloki004.jpg
screenloki005.jpg

Gv後はギルメンの転職でしたー 久々にヴァルキリーねーさんに会った気がする
ちなさんおめでとん!
screenloki007.jpg
screenloki009.jpg
screenloki010.jpg

異世界にいってきましたよー
おはようございます

さて 昨日大型パッチきましたね。

夜早速INしてみたところ なんか色々面倒なクエが多そうですねー。人多いし・・・

まぁ、ちょこちょこSS貼っておきますね。
screenloki000.jpg
screenloki001.jpg
screenloki002.jpg

とこんな感じ。けど MOBがいるマップにいったけど強いねー。

そこで未確認鉱石集めしたり 魚釣りしたりしてました。

飽きちゃったよ・・・

後一昨日はちょこちょここんなこともやってました。
えんじぇりんぐ
ますたーりんぐ
Gvの様子でも・・・
ちゃおっす。1週間ぶりかな。

ネタがなかったわけじゃないけど、更新する気力なかったこの1週間。

トールや棚7にペアでいったり、魔王モロククエのカワハギのために必死だったり

そんな1週間でした。

魔王クエの報酬でコンチ2個ゲットしたので、セージが料理使用でAspd190到達しました。
手数が多いって素敵だね。

今SS撮ってるかなーとフォルダみたら、1枚もなかった・・・仕様ですね。

まぁ、先週のGvの1コマでもどうぞ。
※初めてGv中に撮ってみたけど、ものすっごおおおおく重かった。ただでさえ重いのにw
MHP低いしね。色々装備変えていかないとね。
今見たら、画質めっちゃ悪い。あれー?フレームのレートを少しあげたのが失敗だったかなぁ

Gv

[広告] VPS
[1.5倍]最終日
おはようございます

皆さん 1.5倍イベントいかがでしたでしょうか

わたしは・・・後半というかラスト2日はがんばったような気がします・・・

まぁ、この1.5倍期間でやったこと

1、セージ・・・Base84→Base90
2、商人→ケミ※露店商人を転職
3、商人→BS※ノビから育成
BS転職

こんな感じです。

もうセージのために色々やったって感じですね。

ケミでバーサクピッチャー、BSでFAR

この組み合わせをメンテ直前の30分 試してきたよ。

Base90のセージなんだけど、基本支援と+10AGI料理とバーサクピッチャーでASPD182だたんですね。

そこにFARしたら・・・・

ASPD188になた!!!!

もうね 連打がすごい

ヘルモーズつけてるけど、マイナスの面が気にならないぐらい1体に対する殲滅力あっぷー
けど、30分の自給計ったら、FAR使わないときと大差なかったzzz
操作に慣れたら、もうちょっと数字あがるかなぁー

まぁ、バーサクピッチャーとFARのために、キャラチェンジするのが面倒なぐらいかな

ケミ・BS・支援のこの3キャラは同じ垢なので、もう大変w

疲れた・・



Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
