気が向いたら…
ラグナロクオンラインのLoki鯖で遊んでる人の気まぐれ日記です。※SSは滅多に貼らないですよ!
久々に更新
おはようございますぃ

ぎっくり腰になってから約一週間とちょと

なんとか普通に?歩けるようになりました。

長時間座りっぱなしはしんどいですが、なんとか仕事出来るようになった><

これでROも出来るようになるかなぁー

Gvも出れなかったし、今度のは出たいな

あ、そうそう

RJCパック買っちゃいました!

誘惑に負けちゃったよ・・・

ダメなおいらだなw
腰が・・・
こんばんは

ちと、近況報告を。

2日前の月曜日にぎっくり腰をやっちゃって ほぼ寝たきりの生活をしてます;;

なので、治るまではROも出来ず・・・

もう動けません;;

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
