気が向いたら…
ラグナロクオンラインのLoki鯖で遊んでる人の気まぐれ日記です。※SSは滅多に貼らないですよ!
スポンサーサイト
[1.5倍]3日目
こんばんは

今日で3日過ぎましたが、木曜ということでG狩りがあったんだけどさ・・・

セージのほうは、30分だけ氷D3Fでいつもの如く、たいたんと戯れてた

こちらはやっぱり自給が5.5~6mの間ですねー。

毎日の作業の如くって感じでしたね

G狩りはマスタ不在だたけど、トールにいこうーということでzzz

まぁ、トールって言葉出したのはおいらなんだけどね。

まぁ、狩りのほうは初めはgdgdだたんだけど、途中からまぁ形になったからよかった~

あと、さくらんには悪いけど、もうギルド抜けようかなーと思う。

さすがに詳しくはここに書けないけど、臨時ではあるのは聞いてたけど、まさかG狩りでそれがあるとは思わなかった。

そりゃ おいらはへなちょこだしさ、下手だしさ、いらない子かもだけどさ・・・

あんなことはさすがに露骨過ぎるんではないかなーと思う。

さすがに凹んだというか、ショックだった。

もう考えるのはやめよう。

おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
