気が向いたら…
ラグナロクオンラインのLoki鯖で遊んでる人の気まぐれ日記です。※SSは滅多に貼らないですよ!
おつかれもーど?
こんばんは

昨日はひっさびさに花火大会にいってきたー

花火いいね!

写メ撮ったけど、写り悪すぎてすべてボツ・・・zzz

そして今日は・・・Gvでした

N3防衛スタート・・・

ずーーーとN3にいたよ~

21:06ぐらいまで暇すぎたggg

そっからいきなり Muらぷせぴ全軍とか・・・

なんとか22時まで守りきれたからよかったものの!!

Muらぷせぴは宿無しだたのかな

まぁ、バリケ越えとかに関しては一切口にしませn

いい加減装備揃えて 耐久力UPさせないと うちのHIプリはダメプリのままだ・・・

ちょこちょこssのせときます。
screenloki003.jpg
screenloki004.jpg
screenloki005.jpg

Gv後はギルメンの転職でしたー 久々にヴァルキリーねーさんに会った気がする
ちなさんおめでとん!
screenloki007.jpg
screenloki009.jpg
screenloki010.jpg

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
