気が向いたら…
ラグナロクオンラインのLoki鯖で遊んでる人の気まぐれ日記です。※SSは滅多に貼らないですよ!
[1.5倍]7日目
おはようございます 

1.5倍期間も残り少なくなってきましたね。

この週末にスパートかけた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか
こんな時間なのに、氷Dはかなり賑わっていますw

日曜までに90になる予定だったのに この週末はほとんどやらなかったzzz
なので、この朝方に一気にやっちゃいました。数字は下記参照。

<今日のセージ>
※教範+料理(+10AGI&INT)使用
※狩り時間2.5h
狩り開始時
Base88/15.5 %
狩り終了時
Base90/20.3 %

▼時給
Base 約6,238,947

▼稼いだ経験値
Base 約15,597,367

最近思うこと!
私の魂FCASセージは+10AGI料理とIA&バーサクピッチャー込みでAspdが182なんです。
ベース90で装備も含めて AGI91+36なんですね。※余りステP44有り
やっぱAGI職だし、Aspd190目指したい。
あのボルトの雨を味わいたい!!!!!!

そこで色々計算したんだけど、現在の装備をちょっと変えて、FARしちゃえば余裕でAspd190に・・・
まぁ、現在の装備があんまりよくないってのもあるんですけどねえ。
FARするには、1からキャラを作らないといけないんですがね。。。

今日は帰宅したら商人作ろうか悩んでます・・・

色々悩んでみよう!

じゃ そういうことで少し寝ますzzz

おやすみ・

※先日のG脱退する!と言ってた件は・・・
少し様子みます。
それだけ!
[1.5倍]4日目
こんばんは

今日は昨日に引き続きトールにちょこっといってきました。

今日はHIWIZ・廃ぷりペアだったんですけど、初めは1Fでやりつつ、なれていこうと
努力いたんだけど、やっぱりダメっぷり発揮!

装備は借りたんですけどね。もうね豪華装備になってた。
※SSないです;;忘れてた

Dリング、アリス石盾、廃レベル靴、火服、イミュンV肩をお借りしました。w

超豪華装備。

アリス盾は久々に使ったんだけど、やっぱりいいなーと思ったw

もうダメージが無形とはぜんぜん違う!そりゃそうだけどさ・・・
※無形もGの方から借りてます・・・ダメだな;;買わないと!!!
うあーc出ればいいのに!
最近何もでない><

1Fで少しやったら、3Fにいかない?とのことで、初の3F!!!!

やった感想

zzz

怖かった!楽しかった!!スリル満点!!!

まぁ、装備を借りてたからトールにいけたんだけど、やっぱりトールは楽しい

いっぱい死んだり、他PTさん、HIWIZさんにいっぱあああああい迷惑かけたけどね。

まぁ、昨日のことで凹んでたおいら。多分こういうことあったから、励ましてくれたのかなーと
感謝です。

誰とはここに書きませんけどね。本当にありがとう。

最後に寝る前にセージで少し氷D3F1セットやってきた

ベースlv87 魂FCASセージ
30分・教範・料理有り。
▼時給
Base 約4885112
Job 約0
▼稼いだ経験値
Base 約2442556
Job 約0

今のペースでは、日曜までに90は無理になってきたzzz

[1.5倍]3日目
こんばんは

今日で3日過ぎましたが、木曜ということでG狩りがあったんだけどさ・・・

セージのほうは、30分だけ氷D3Fでいつもの如く、たいたんと戯れてた

こちらはやっぱり自給が5.5~6mの間ですねー。

毎日の作業の如くって感じでしたね

G狩りはマスタ不在だたけど、トールにいこうーということでzzz

まぁ、トールって言葉出したのはおいらなんだけどね。

まぁ、狩りのほうは初めはgdgdだたんだけど、途中からまぁ形になったからよかった~

あと、さくらんには悪いけど、もうギルド抜けようかなーと思う。

さすがに詳しくはここに書けないけど、臨時ではあるのは聞いてたけど、まさかG狩りでそれがあるとは思わなかった。

そりゃ おいらはへなちょこだしさ、下手だしさ、いらない子かもだけどさ・・・

あんなことはさすがに露骨過ぎるんではないかなーと思う。

さすがに凹んだというか、ショックだった。

もう考えるのはやめよう。

おやすみなさい。
[1.5倍]2日目
こんばんは 夜分遅くに更新です。

現在 1.5倍期間真っ最中ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

きっとがんばってる人もいれば、反対にやる気がなくなる人もいることでしょう。

私はというと、セージの育成に勤しんでいます。

今日は2日目ということで、まじめにしたのは1時間30分かな。

魂FCASセージということで氷Dに篭っているんですが、やはり1.5倍期間

2,3F共に人多すぎて狩りにならない!

時間帯はゴールデンタイムなんですけどね。そりゃ人多いですわ。

その過密時間帯に30分まじめに3Fで狩りしてみました。

結果!

1.5倍に入る前とあんまり自給は変わらないという数字がでちゃいましたよ・・・
へたするともっと下がる!

で、知り合いからスリッパはどうーー?という話を振られ、実際に30分試してみた。

結果w

やはり金銭効率の狩場ですね。経験値の自給は氷Dの半分でしたよ^^;

うーん、やはり魂FCASは氷Dなのかなぁ

転生して 装備整えれば トールや狭間と選択肢はあるんでしょうがzzz
敷居高いですね。はい。考えないことにします。すみません><

その後、0時過ぎに氷Dに戻って3Fで30分やってみたら、やっぱりうまかったー

ここで普通なら それぞれの自給の数字出すんでしょうが、ぶっちゃけその数字忘れちゃいましたw

おおまかに・・・
自給換算すれば、22時ごろのは4mぐらい。0時過ぎは6m弱ぐらいかな。(大体これぐらいになる
※料理+教範使用

明日からはまた氷Dで遊ぶことにしよう。

目指せ!日曜までに90台!!

<自分用メモ>
Lv85の24%→Lv86の72%
※氷D3階1時間・スリッパ30分
▼時給
Base 約5,900,005
Job 約0
▼稼いだ経験値
Base 約8,850,007
Job 約0



今日は・・・
こんばんは

今日の狩り状況

30分だけ狩りしたけど・・・

今思えば1.5倍なのに、昨日までとあまり狩りしている時間変わらないな

氷D3F・・・人多すぎ><

人増えてるから、1.5倍になる前とあんまり効率は変わらないや><;

溜め込みもひどい!

MVPも徘徊してるしね!

また明日がんばろう!
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
